Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

ロルフィングSI(R)の自分への効果♪

2011-09-18 02:12:10 | ロルフィング®

今朝(正しくはもう、昨日の朝だ・・・)、あの発表会後初のヴォイストレーニングのレッスンだった。

先生が、発表会スタッフの方達が ”Over The Rainbowの人、良かったよね~” と話してて嬉しかった!と話してくださって、

(お世辞も入ってるとは思うけど)、私も勿論嬉しかった。

 

でも、もっと嬉しかったのは・・・

 ”本当に歌ってる時の姿勢が良くて、ちゃんと地に足ついてて素晴らしかったですよ~流石ですね~” 

”いつものレッスンの時も流石ロルファー、姿勢いいなぁと思ってましたけど、本番で流石だなぁ~とつくづく思いました~”

で、

”やっぱり、私もロルフィング受けた方がいいかなぁ~と思いました。”

 ですって。

 

 

いつも思ってたって事は、今の先生に習い始めて1年位かな?

最初のロルフィングSI®10セッション受けたのが一昨年、もう一回クラスメートと授業で練習で受けたのも一昨年、クラスメートにPost10受けたの昨年。それらで身体が"これが快適な姿勢”ってわかってくれたのが持続してるって事ですね♪

やっぱりロルフィングSI®って凄いな☆

 

 

わざわざブログに書くほどの事でもないかもしれないけど、Twitterに書くには長いしね(^o^) 

ふっふっふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。