hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

また行ってしまいました (・・。)ゞ

2020-03-01 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 膝も曲げるだけであるなら
90%まで回復しました。
痛みはまだ残っているので、
無理はできませんね。

それが分かっていても・・・

前回股関節で滑ることを感じていたので、
マスターすべくまたスキーに行ってしまいました。

数日前に雪が降ったので、
前回よりも雪があります。

   

膝のサポーターはがっちりとして、
恐る恐るリフトに乗り込みます。

痛さは感じますが激痛は走りません。
「良し行ける!」と自分に言い聞かせ
滑り始めます。

雪が重いので前回同様大回りで滑ります。

股関節を意識してシュ〜

いい感じです。
今シーズン今後どうなるかわからないので
体が覚えているようにじっくり滑ります。

うーーん楽しいですね〜ぇ(⌒▽⌒)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて!(? ?)> | トップ | 雉が国鳥の訳は・・・( ̄ー ̄)ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2020-03-01 23:10:43
…。
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2020-03-02 23:10:09
(((^_^;)
返信する

コメントを投稿