hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

また おまけ~ぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2013-04-05 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 おまけ~ぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
雑誌の付録のバックの件を記しましたが、
母がバックを見るたびに頂戴光線(ノ・_・)‥‥…━━━━━★
を発していたので追加でもう1冊購入しました。(゜ー゜)(。_。)

 今回は母が使う事を考え
3種類あるデザインの中から
一番使いやすいデザインを選びました。(^○^)/

 う~ん此方も良いな~ぁ
あげるの勿体な~い(≧∇≦)b


日々の出来事 ブログランキングへ">


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nouvelle Vague ( ̄ー ̄;  | トップ | 格好良く歩こう!o(*^▽^*)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロ)
2013-04-13 16:50:27
フフフ(´∀`)/w

姫♪56秒台入ったね(^-^)/2~3回自己記録更新したのかな?wwイイ感じになってきたね!
返信する
やっと見えました (hime)
2013-04-13 20:24:07
 カロさんへ

 54秒台、57秒台にお友達だいたのでやっとカロさんのゴースト見えました。

 次元の違う世界ですね。

まずはー2秒です。
返信する

コメントを投稿