hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

おまけ~ぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2013-03-06 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 皆さんおまけに魅かれて何かを買ったことがありますか?
 写真は書店で何気なく見つけた
付録付きレスポートサック公式ファンブックという雑誌です。
 お目当ては勿論おまけ(付録)のバックです。(゜ー゜)(。_。)

 購入したきっかけは、
普段ファッションに合わせてバックを交換した時に
携帯電話、ポーチ、手帳、タブレット等
一つ一つ入れ替えなければならず面倒と感じていた事です。( ̄∧ ̄)

 雑誌のおまけのバックですが、
大きさが25×16.5×10㎝と
バックの中に入れられる大きさで、
ポケットも合計10個と機能的に使えそうです。
 このバックなら細かいものを纏めておけるので、
バックinバックで簡単に交換できますね。d(⌒o⌒)b

 どの様に使おうかと色々やっていた所母が見て、
「これ可愛いわね。見せて」
と言って持って行ってしまいました。( ̄▽ ̄;)!!

取り返せねば....┣o(・o・ )


日々の出来事 ブログランキングへ">


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り~Ф(・┏∀┓・) (*σ_σ*)Ф | トップ | ギュワワワ~o(@.@)o  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(๑→‿←๑)ノ゜ (カロ)
2013-03-07 13:48:26
可愛いね♪( ´艸`)w


今日は暖か~い(´▽`)/w
バイク日和だね♪

スポーツスターの後ろに乗りたい(。→ˇ艸←)ププッ !!
返信する
シングルシート (hime)
2013-03-07 16:45:04
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。
今日から暖かい日が続きそうですね。
 週末バイクに乗れたら良いな~ぁと思っています。

 タンデムしたいのですが、現在シングルシートのため残念ながら・・・ですね
返信する

コメントを投稿