かちゃら@ハナハナ☆ワーホリ的生活

つれづれ日記とワーホリで行ったオーストラリアのお話など・・・

Summer!

2007年07月01日 | つれづれ日記
7月になりました-!
今朝8時の時点で気温は25℃。

さっき、なんとセミが鳴いてました。
夏ですな~

いつのまにか今年も半分終わっちゃったね。
この夏はどうしようかな。

今年はいろいろあってあんまり遊べないんだけど、
去年はものすごく遊んだ。

花火、海、キャンプ、トレッキング・・・
やりたいこと全部やりました!

できるだけその季節を楽しもうって思う。
重い腰をあげて、とにかく出発してしまえば、
やってよかった-!ってなるんよね。

休みの日は家でのんびりもいいけど、
せっかくだから、夏を満喫したいです-





最新の画像もっと見る