かちゃら@ハナハナ☆ワーホリ的生活

つれづれ日記とワーホリで行ったオーストラリアのお話など・・・

キャンプ☆

2008年08月19日 | つれづれ日記
行って来ました~

場所は岐阜にある南乗鞍キャンプ場です。
ここは無印良品が経営してるキャンプ場で
なんにも持っていかなくっても、現地で全部借りられるし
食料品も豊富(MUJIの商品も沢山おいてある)なので
体ひとつでいっても、ちゃんとアウトドアできてしまいます。

でもすっごい山奥。
「どこまで行くん?!」っていう感じの山奥です。

私たちは釣りがメインなので。



いや、ダンナはん“の”釣りがメインなんで。

今回の晩ごはんは

……

これね…。





いいんです。これで。
満天の星空のもと、ラーメンをすする。
サイコ―!

完璧じゃなくってもいいやんっ 楽しめればいいやんっ


お昼ごはんは道の駅 飛騨たかね工房で本日のランチ。
おそばと朴葉寿司のセット。
この朴葉寿司、地域によって具がいろいろ変わるみたいだけど
ちらし寿司より美味しくって好きなんです



突然の豪雨と雷で、釣竿を放り出して逃げる!
なんてこともありましたが、
温泉にも入って1泊2日、満喫してきました。
しかし、3日間くらい疲れがとれない
これショックです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKAERI (ぶたちゃん)
2008-08-20 10:12:25
テントに吊ってる本格的な服に、ちょっち「くふっ」。

インドアなわたしはとってもうらやましいよ

しっかしうまそやなあ!そば!
OCTOPUSちゃんも、最近FAMIRYにはまったくそばしてくれないのよね
たべたいなあ・・・。
返信する
Sarahと申します。 (Sarah)
2008-08-23 11:03:18
はじめまして。Sarahと申します。日本人ですが(笑)。
40を過ぎてから英会話にはまりました。
日々、記憶力との闘いをたのしんでいます。

いや~ かちゃらさんの行動力…。
ブログもおもしろくてやめられない、止まらない。長時間パソコンを見てると目がしょぼしょぼしてくるし、すわりっぱなしやと腰が痛いし、でも読みたいし。
で、3日かけて読みましたよ。

特にワーホリの記録はワタシを夢中にさせてくれました。トコロゴコロ笑えるしネ。

感想とかぼちぼち投稿してもいいですか?

           T市在住の主婦より
返信する
Unknown (かちゃら)
2008-08-23 16:08:26
♪butaちゃん
本格的でしょ?私の分もあるんよ。
北海道で購入を強制されました

お蕎麦はOCTOPUSちゃんの方が美味しいかも。
でもある意味ダタより高いOCTOPUSちゃんの蕎麦…。

♪Sarahさん
コメントありがとうございます!
沢山読んでいただいてものすごく嬉しいです
Sarahさんのお話は例の彼女からよく聞いてました。
いろいろお世話になっております!
コメントいつでも大歓迎です。
不定期な更新ですが、
どうぞよろしくお願いします!
Sarahさん、いつか海外行ってしまいそうですね。
期待してます~






返信する