PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

FLASH☆ラブリーシャイン 声優さんのご紹介(敵怪人編 その2)

2013年10月14日 | レトロジック
はい、今日は怪人の続きです!!ボス怪人は割と多いんで3回くらいに分けますねw今回は物語中盤の怪人たち!!ネタバレ注意ですよ!!







点心怪人ライモン(名前の由来:ラーメンのどんぶりのぐるぐる模様、雷文)
CV:③様
ニコ生主様です!以前うちの『Death House the Final Nightmare』を実況していただいた時から仲良くしていただいております!凄くかわいい声の方で、是非とも声を当てていただきたいと思い、お願いいたしました!ライモンボイス、ほぼ素の声ですが可愛すぎる!!!ちょっと舌足らずな感じがGOOD!!
③様のコミュニティ




監視怪人エリオジョー(名前の由来:アダルトPCゲーム『臭作』のメインヒロイン、絵里お嬢様)
CV:歌舞伎FINAL
実は男性声優さんはホント集まらなかったんで、結構ボクが出ていたりしますwwwまぁボクのことはどうでもいい!この怪人のネーミングはかなりお気に入り!!




猛獣怪人クローパンサー(名前の由来:『キューティーハニー』の敵組織、パンサークロー)
CV:ヨウ
三度登場メインキャラデザイン担当のヨウさん!!ヨウさんのお気に入り怪人だってことで、声をお願いいたしました!!


はい、残りの一般怪人四体はまた明日!!そのあと敵幹部のご紹介です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿