PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

FLASH☆ラブリーシャイン 声優さんのご紹介(敵怪人編 その1)

2013年10月13日 | レトロジック
はい、どんどん参りましょう!!声優さんご紹介です!!!!



髪の毛怪人キューティクル(名前の由来:キューティクル)
CV:too様
今回声の募集をさせていただきまして、真っ先に名乗りを上げてくださった方です!妖しげなセクシーボイスを聞かせていただき、この方には是非怪人を演じていただきたい!!!!と思い、お願いいたしました!この作品の敵の方向性がこの型のおかげで決定しましたwボイスドラマ『Madeleine~星の記憶~』の企画者様でもあります!
too様企画のボイスドラマ『Madeleine~星の記憶~』



熱血硬派怪人コシパーン(名前の由来:腰パン)
CV:赤井りこぴん様
ある方からのご紹介で声を拝聴し、そのカッコいいハスキーボイスに惹かれ、是非ともとお願いいたしました!!迫力があり、カッコよく、そして上手い!!!!!叫び声はホントほれぼれします!!!こえ部の方で色々聞かせていただくことができますので、レッツゴーですよ!!
こえ部



ネットワーク怪人プロトコ(名前の由来:ネットワークプロトコル)
CV:too様
はい!プロトコはキューティクルと同じく、too様に演じていただきました!!キューティクルとは違い、強気でクールな印象与える演技をしてくださいました♪戦闘直前の声がカッコよすぎです!!!!



ホスト怪人ジャック4(名前の由来:メンズコスメ各種)
CV
ジェル:ヨウ
スクラブ、トニック、リキッド:歌舞伎FINAL

特に細かい紹介は必要はないかと思いますがwジャック4は主要制作メンバー、メインキャラデザイン担当のヨウさん(ラブリーバーン役も兼任)とボクが演じてますw



ほい、今日はこんなところで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿