PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

FLASH☆ラブリーシャイン 声優さんのご紹介(敵怪人編 その3)

2013年10月16日 | レトロジック
はい、敵怪人編の最終回です!!今回は物語終盤の怪人たちです!!ネタバレ注意ですよ!!!!








装甲怪人ダツマー(名前の由来:脱衣麻雀)
CV:ヨウ
ホント、何回出るんだこの人はwwwメインキャラデザイン担当のヨウさんです。バーンちゃんと一対一で戦う怪人ですが、バーンちゃんもダツマーも同じ人というねwww武人らしい力強さをよく出してくださいました!



細菌怪人ピロリン(名前の由来:ヘリコバクター・ピロリ)
CV:ヨウ
またかよ!!!!!!はい、身近にいていろんな声を出せるんで、とことんご協力いただきましたwバーン、クローパンサー、ダツマー、ピロリン、それぞれ全然違う性格を表現してくださいました!



コンシューマー怪人ファミコ(名前の由来:ファミコン)
CV:too様
3度目登場too様!!今回はかなり不敵な怪人さんです!高圧的で自信満々な性格が凄く良く現れた演技でキャラクターを作り上げてくださいました!!どれも同じようなタイプの怪人たちを見事に演じ分けられる…そんなtoo様だからこそお任せできた、怪人の中で最もセリフが多く長い役ですw



昇降機ガール怪人エレガ(名前の由来:エレベーターガール)
CV:ゆん
一般怪人最後の一人は、主人公ラブリーシャイン役のゆんちゃん!!!ラブリーシャインと一対一で戦う怪人ですwww同じ声のキャラを戦わせる遊びがしたいがためにお願いしましたwww言われてみれば同じ声なんですが、意外と気づかないですwww



次回は声優さん紹介最終回!!!!敵幹部&脇役です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿