会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

よくあるご質問

2007年06月30日 12時21分40秒 | 社会
ログインの制度とかがあるようなパソコンのサイトは特にだが、「よくあるご質問」を貼りだしている様な所が多い。

分からないことがあったとき、以前は、まず、ココから見るようにしていた。

しかし、自分の考えている質問は、大体ココに書いてあることは、自分の欲しい回答ではない。

大多数の求めるような質問とは違う、ちょっとした質問に、これは答えられない。


くだらない質問、聞くほどじゃないよなぁと思う質問って結構ある。
意外とこういうのを聞かない人は多い。

僕は、くだらない質問も、貼って欲しいと思う。
聞いた人もある程度の勇気を出して聞いたのだ。
だから、そこも書けばいいんじゃないのかな?と思う。

数は膨大で、全部書き上げるのは大変だけど、「客をこんなに大事にしているのか」という風に僕は感じるのだが。






ブログランキングURL~毎日見過ごしていたライフスタイル~   
    メタボリックシンドロームにならないために、このURLを押してください。

最近、小さい事件が多い。
セコい世の中になってしまったのだろうか。
いや、気のせい?
グッドウィルの給料天引きや、社保庁職員の年金保険料横領、、、
まぁ、昔からコソ泥みたいな言葉は使われていたから、現代の治安が悪いとは一概には言えないか。

最新の画像もっと見る