壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

秋も終わりです

2008年11月16日 | 紅葉

 油断しているうちに秋も終わりかけです。キノコの写真を撮ろうと護摩壇山に行ったら、落ち葉が地面をすっかり覆いつくし…、キノコは1本も見つけることが出来ませんでした。落ち葉だらけ。このところ晴天が続いたせいもありますが。
 冬が来る前の一時の静けさ、眠りに入る前の穏やかさが山全体を覆っています。いつもは姦しい鳥たちも不思議といない遊歩道を散歩しました。壁写真も、この季節は落ち葉が金色に光ってとても綺麗です。一瞬の輝きが写真に写るかな…。
_mg_6788c _mg_6794c _mg_9965 _mg_6799c _mg_6813c _mg_6819c

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅葉を探して伯母子岳登山! | トップ | 新しいカメラでテスト撮影 »

コメントを投稿