壁のポートレート

道端の壁が気になって写真を撮り続けています。
でもオーロラやら植物・風景などが最近多いですね。

スーパームーン

2023年09月01日 | 

 前夜はスーパームーンということで、ベランダから夜空を見上げると、満月がとても綺麗。カメラを持ち出して手持ちで撮影してみた。1枚目は広角レンズでISOを目一杯あげて雲も一緒に撮影。やっぱ、ノイズがいっぱい。2枚目は望遠レンズで撮影した後にトリミングしたもの。やっぱ、薄雲が掛かっているのでぼやけてる。まあ、でも、もう秋の気配ですね。夜のベランダは涼しかったのでOK。

コメント    この記事についてブログを書く
« 南部海岸 | トップ | キノコ少ない »

コメントを投稿