犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

淡路島いろいろ

2013-05-31 22:55:31 | 風景・おでかけ


平和大観音という巨大な建築物で
今は完全に廃墟になってました。
崩したりするのはかなり大変そうで
大問題です。
どうするのかな…


玉ねぎ満載のトラック発見。


洲本温泉の足湯。
湧いてるかと思えば横にトラックが来て
温泉をタンクに入れてた…
ナンダヨ!
と思ったけど足をつけてるだけで
ヌルヌルした温泉水だってわかるくらい
よいお湯でした。
「コドモは裸で浸かってええか?」
と目を輝かせて聞いてきたけど断りました。


この方は初温泉♪


最新の画像もっと見る