犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

綾部の農家民宿

2013-10-21 23:32:22 | 長男3歳
綾部の農家民宿へ行ってきました。


綾部って本当に何もなくて
しかも雨でした…
農作業やドングリ拾いという
メインイベントが流れてしまいました。


けど
一泊6000円なのに美味しいごはんと
手作りの梅酒とか紫蘇ジュースとか
いっぱいでてきます。


しかも一日一組なので
息子たちの大声も余裕。


お母さん一人でやっておられます。
家中どこを使ってもよくて
けど唯一
お母さんの部屋は入れないのですが
長男は入り浸って出てきませんでした…


こういう旅もなかなかよいです。


最新の画像もっと見る