犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

北野天満宮

2016-02-29 22:23:24 | 長男6歳

天神さんに梅を見に行ってきました。


ちょっと早く行き過ぎたかな…
って
紅葉のときも同じこと書いてた~~

見頃を予測して行くのって
相当、難しいです。
私は雨女でもあるので
完璧な予測ができたとしても
雨で行けない可能性も…

梅こぶ茶とお煎餅を頂きました。
入場券とセットになっています。
毎年、母の友人に頂いていて
本当にありがたいです。




春をたくさん見つけることができました~

梅の花が、ケチャップの香りかどうかは
調べるの忘れたけど…




最新の画像もっと見る