犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

マクド

2011-05-31 15:03:23 | 長男2歳
楽しみにしてた児童館の遠足が中止になったので
京都駅に用事を済ませに来ました。
京都タワーの存在にやっと気づいたらしく
「あれ、なあに?ロケット?」と言ってました。
ちょっとロケットに見えてきました。

ランチは息子の憧れであるマクドです。
けどもう、おもちゃはよっぽど欲しいの以外はもらわないことにしました。
あれ、電池って替えられないんですね…
電池がなくなったら捨てるしかないことに気づいてしまってショック…


ベビーカーで昼寝をさせたら
寝言で「開けーゴマ!!」と指も指していました。
夢のなかで
車やエレベーターのドアを魔法で開けているのだと思います…
それにしても寝てても声が大きい子だヮ。


やっと雨が上がりましたね。
ここ何日か、運動させてないせいで夜中の1時くらいまで起きてるんです…涙

朝、早く起こしてもすぐまた寝てしまうという夜型人間に…
太陽に当ててなんとか疲れさせないと…

最新の画像もっと見る