犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ツバメ日記 ④

2018-06-04 07:41:41 | いろいろ
ツバメの卵はそろそろ孵化しそうです!

しかし最近のわたしの心配事は
オスのツバメが巣に帰って来ないということです…

夜には二匹ちょこんと寝てた巣も
確かに今はオスの寝る場所がないかもしれないけど…
だんだん昼間も来ないようになりました。

あいつ、どこかで別のメスと新しい巣を作っているのでは!
と疑念を抱いております(笑)

雛が産まれたら、えさやりが大変になるから
二匹が協力しないと育たないらしいです。
私が手伝えたら手伝いたいけど…


お父さん!帰って来てね!(笑)

最新の画像もっと見る