犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

プレゼント

2017-03-29 22:14:28 | いろいろ

夕方、インターフォンが鳴り
宅急便で大きな荷物が届きました。
あ、知ってる!
この箱!
宅急便のお店に行ったとき
置いてあって、かわいいなって思ったけど
まあまあ高いなって思ってました。
これがわが家に届くということは?


そう、お兄さんの誕生日!
宮崎のおばあちゃんが
わざわざ箱を買って送ってくれた!



って私、
勘違いしてしまって…



熱狂する兄弟の様子をおばあちゃんに伝えたくて
写真を何枚も撮りました。

箱をあける瞬間
依頼主がおばあちゃんではなく
世田谷区の知らない人だと気づきました。
だれ?


あ、ごめん
メルカリの知らない人…
パパがメルカリで買ったもの…
しかも自分用のものだった…
あけたら、あかんわ…


ショックで荒れ狂う二人…
次男は「プレゼントは?プレゼントは?」と大泣き…

ごめんなさいねぇ〜
もうすぐ、本物が届くと思う。
コープの段ボールに入ったのが本物(笑)

最新の画像もっと見る