犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ヒラパー

2013-10-30 21:53:47 | 風景・おでかけ
夫と息子が同じ日に代休になった月曜日。
ヒラパーに行ってきました。

昨年はユニバーサルスタジオに行きましたが
ハロウィンイベントで大混雑し
しかも妊婦だったので何も乗れず
ちょっともったいなかったので
今年はヒラパーです。



ガラガラなので
同じ乗り物に何回も乗ってました。
出口から全速力で出てきて
また入口に消えていきます。


次男はちょっとかわいそう。
メリーゴーランドも一歳からでした。



バラがたくさん咲いてました。
エントランスもコスモスとか
けっこう丁寧に植えられてましたが
あまりステキではありません。

なぜなのか考えて
じっくりみてみると…

洋風の花に菊が合わせてあるからだ…

そう。
ひらかたパークといえば
ヒラパー兄さんではなく
ひらかた大菊人形です!


わー
まだあった…
子どものときに見ました。
続けてるのがすごいです。



すみません…(笑)

最新の画像もっと見る