犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

地蔵盆 1

2010-08-25 00:34:01 | 長男1歳
このあいだの土曜日は地蔵盆でした。

子供の頃を思い出すなぁ…

おやつセットにジュースにアイスに…
お昼はマクドでした。

私はもう親になったけど
息子はまだ小さいので?
全部がっつり頂きました。

スーパーボールすくいにチャレンジ!


毎日
お友達のしょうちゃんのプールで
金魚すくいを練習しています。


けどやっぱ無理だった…
勝手にやらせると五秒でアウト。


1歳だからって
もう一枚くれたりはしない
厳しい予算の町内会。
息子の夏は終わりました…

来年チャレンジ!

最新の画像もっと見る