犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ツバメ日記 旅立ち

2018-07-01 02:29:03 | いろいろ


最後の一羽も飛べるようになり
他のツバメも来てツバメだらけだった我が家。

翌日、一羽もいなくなっていました…

そういう感じなのね…
あの賑わいが巣立ちだったのかな。
今回、知らなかったことをいっぱい知りました。

巣立っても遊びには来てくれると
まだ信じていますが…

来ないかも…

おーいいツバメ〜

時々、来てね…
カラスに気をつけて!

秋にマレーシアかどこかに渡って
春にまた、日本に帰ってきたら
またうちに巣を作ってね!


おわり
(寂しすぎる…)


最新の画像もっと見る