犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

祝☆初バレーボールの試合

2018-03-05 00:54:45 | 長男8歳

バレーボールを初めてもうすぐ一年。
初めての試合に行ってきました。

親子でドキドキ!!

まず、ボールが白ではないってとこが
昭和な私にとってしっくりこないですが
それはあたりまえなようでした。

そして
サッカーとか野球で
親がバッチリとサポートしてるのを
私は極端に嫌がる人なのに

バレーボール部も入ってみたら
結局は親が相当サポートしていたという…

そうか、こうやってみんな
知らず知らずのうち
抜け出せなくなってるのか…

と気づいてちょっとショック…

とにかく
スポーツ観戦がとても苦手なワタクシ
息子の出る試合に限っては必死で見るってことも
今回、気づいたのでした。


続く

最新の画像もっと見る