犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

京都水族館

2015-01-17 23:57:17 | 風景・おでかけ

前回パスポートを作った時には
冬場、一度も行かずだったけど
今回は行きます!
年少さんのお友達と行きました。

写真が全然だけど…

今、プロジェクションマッピングを
館内の何箇所かでやってて
すごくよかったです!
魚とよいコラボできてました!


水族館に行くのにも
サンタさんにもらった妖怪ウォッチを
持って行きたがって大変。
けどお友達に自慢したら
食いついてくれたのでよかったかな。


ステキな写真を撮ってもらったよ~
私も眠っている一眼レフを使いたくなりました。

公園には
砂の中にたくさんの宝石があるらしい!
夢があっていいですね。
必死で探してお友達にあげてるとこです。







最新の画像もっと見る