犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

コストコに行ってきました。

2017-07-17 00:50:15 | 長男8歳

ひさびさ〜
コストコ!!
私はコストコが本当に好きで
でも年会費を払うほどは
好きではありません…笑

コストコの困るところは
会員の人と入場するのはもちろん
レジまで一緒でないと
商品を買えないというシステムです。
今回は友達に連れてもらいました。
子どもがみんなで四人になったので
大騒ぎでした。

そして
店内はカゴもなく
大型のカートしかありません。
普通のスーパーのようなカートがあればなぁと
何度も思いました。
混雑した店内で走り回る子どもを連れて
重いカートを押して
試食の列に並ぶという…
そして大人からの手渡しでないと
試食がもらえないので
とても大変でした。

けど子どもたちは喜んで
美味しそうに試食を食べ
めちゃくちゃ大きい商品にびっくりしたり
部屋ごと冷凍庫になってるところに入ったり
おかわり自由のドリンクを何杯も飲んだり
相当、楽しめて
なかなかよかったです。

また行きたいなぁ!!

巨大なハムが美味しそうで
値札をみたら6千円だったり

前に住んでた家と同じくらいの面積の
テントが売ってあって
お兄ちゃんが
「あれ、買ったろかな…」
と小さな声で言っているのを聞いてビビったり

買ってしまった商品のボリュームに
帰宅してからびっくりしたり

やはり私の生活には合わない部分が多いです。

今日は
あの巨大なハムを食べる夢を見られたら
楽しいなとおもいます。





最新の画像もっと見る