犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

上賀茂神社の手作り市

2009-10-10 00:52:59 | 長男0歳
先月の上賀茂神社の手作り市に久々に行ってきました。

相変わらず人がいっぱいで
パン・お菓子関係の店は昼ごろにはほとんど売れてる感じでした。

大きな木の下に店があるので
のんびりした雰囲気がとてもいいのですが
根っこが多すぎてベビーカーは途中で挫折です。

芸術家的な人たちは、少しだけ作品を置いて
売る気があるのかないのか…
きっと個展みたいな発想なんだと思います。

私は芸術家でありたいけれど
残念ながら商売人の部類に入るかな…
売れてナンボです(笑)






また今回もパンを少し買って
食べました。
小倉のへんのパンやさんが出してたバケットが
すごくおいしかった。
それと主婦の人が作ってるマカロンも♪
お菓子の袋の裏に
製造者のラベルが貼ってあるのですが
製造元が時々、マンションの何号室とかになってます。

手作り☆素敵



最新の画像もっと見る