犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

七五三 その3

2017-11-28 00:11:01 | 次男4歳

北野天満宮をあとにし
ランチは豪華に
リーガロイヤルホテルのランチビュッフェ〜


夫と子どもたちは
パスタ、パンなど
安そうなのを山盛り盛ってきていました。

デザートがショーケースに入っていて
下の引き出しを引くと
ショーケースが開くのですが
それが今回わたくしのツボでした。
それはまるで宝石箱のようでした。


よいホテルです。


七五三のお祝いにバラも
頂きました。

このあと
旧となりのおっちゃんが入院中なので
次男の晴れ姿を見せに病院へ。

長い1日の夕方は我が家でパーティー


両親がお祝いに駆けつけてくれた!
というか
実家のテレビが調子悪くて
父が野球を見られないのでうちへ。
奥で観戦中。


本当によい1日でした。



最新の画像もっと見る