犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

6ヶ月になりました。

2009-10-15 22:40:10 | 長男0歳
早すぎる…
前は
六ヶ月の赤ちゃんってデカっ!て
思っていたのですが
最近、新生児の赤ちゃんをみて
ちっちゃ!と思います。

ずっと無反応だったロディーのおもちゃで
遊ぶようになりました。



おすわりはまだ完全にはできません。
ハイハイとかズリバイとかもまだです。



「バブー」というようになりました。
最初聞いた時、
バブーて…と思いました。
いかにも赤ちゃんみたいだからです。

その他、なんかいろいろな意味不明な言葉が
毎日おもしろくて、かわいくて
本当に楽しい毎日です。

最新の画像もっと見る