犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

喫茶店モーニング計画

2018-11-09 14:31:42 | 風景・おでかけ

うちの妹と

そういえば子どもの頃

喫茶店のモーニングに行ったことってなかったよなぁ

と言っていて

やはり今もそういう習慣は、ないのです。

喫茶店でモーニングを食べるなんて

素敵なことだし

そういう家族ってセレブっぽくて

いいと思いました。

そこで、ふるさと納税をコメダのプリペイドカードにして

初☆モーニング‼

 

桂坂のコメダにしました。

まず、驚いたのが

朝から駐車場が満杯。

てことは?

座席も満杯…

待合いのイスが満杯…

 

仕方なく、私以外はクルマで待つことに。

 

これでは、セレブ的な休日の朝を過ごすことができません!

しかし待ってたら順番はきて

人生初の小豆トーストを食べてみたら美味しかった〜

コーヒーとかを頼むとトーストがついてくるんです!

我が家はトーストが一枚ないと足りないけど〜

 

次男はコーンスープを頼んで

おいしいおいしいと飲んでいました。

 

やはり朝から行列できるくらい

モーニングは安くておいしいけれど

ここで絶望的な問題が…

お兄ちゃん、トイレに行ったけどあいてなくて…

女子トイレに一緒に行ってあげるって

説得したけど、それは痴漢になるらしくて…(笑)

あぁ

しかも、喫煙席からのタバコの煙も気になり…

モーニング計画、終ったと思いました。

 

トイレはコンビニでお借りしようと

早々とお店を出ました。

 

けど

帰りに野鳥園へ行って

バードウォッチング!

 

朝からバードウォッチングは素敵だと思う!

 

楽しかったけど、家に帰ったら昼で

さっそく、昼ごはんを作らないといけなくて

もう、モーニングなんかやめようと思いました。

 


最新の画像もっと見る