犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

新世界と阪堺電車 帰り

2018-09-25 23:44:22 | 風景・おでかけ

住吉大社ってこんな橋があるんです〜

急すぎ!バリアフリーじゃない!

階段になってます。

おもしろいです!

おっ

帰りは私の望むレトロな電車がきました〜!

写真撮りまくり!

 

今回から次男も!!(笑)

古いカメラがたくさんあるので

いっぱい撮ったらいいけど…

今回、少し戸惑いました。

そもそも、夫はカメラが好きで

私が子どもを撮ろうとしたら

すでにいい場所で撮ってる!

「次、ママのカメラ見て〜まだやん!まだいかんといて!」

と言ってます(笑)

それは仕方ないとして

子どもが二人とも写真を撮りだすと……誰が写るの?

私は、風景も好きだけど

やはり子どもの写真が好きです。

家族四人が全員カメラ持って

同じものを写すなんて…

 

これも時の流れでしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る