犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

仮面ライダー ガイム

2013-10-14 21:38:44 | 長男3歳


毎年、秋に仮面ライダーは新しくなると
去年気づきました。

まだ名前も知らなかったくせに

偶然やっていたイベントで写真を撮ってもらい

息子は「ガイムが好きや。」と言ってました。

おもちゃのベルトも新しくなり
そのベルトは、イオンとかでも
抽選で当たらないと買えなくて

ベルトを買ったら終わりではなく
専用のアクセサリー的なおもちゃが
限りなくたくさんあり、
今まで買い揃えたものは
全く使えないようになっています。

このシステム
なくならないかな…

私はかなり厳しく取り締まっていますが

イオンで別行動する
ほんのひととき
それは買い与えられます…

私と離れた瞬間、夫におもちゃをねだり

私には
「パパが買わはるからな…」
困ったような表情で私の機嫌をとろうとしてきます。




最新の画像もっと見る