犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

京都マラソン 2014

2014-02-16 23:18:11 | 風景・おでかけ


見に行ってきましたー。
夫と母は知り合いが走っていて
なんとかギリギリ発見でき嬉しそうでした。
とにかく走ってる人の人数が凄いので
見るのが忙しいです。
私の知り合いは誰も走ってなくて残念。
誰か走ってくれないかな~

今回はとなりの子どもが
ランナーとハイタッチしてるのを見て
お兄ちゃんに手を出しておくよう言ったら
みんなハイタッチしに来てくれて感動。
新たな楽しみを発見したぞ!

そしてテレビ関係の人は
ゼッケンにTVと書いてあって目立つのですが
一回目は誰か分からなくて
二回目はクロちゃんだったので
「ガンバレ~」って言ったら
「は~い」って
ものすごい可愛い声で言ってくれた!
嬉しい!
クロちゃん大好き!

走ってる人、みんなイキイキしてて
ちょっとうらやましかったな…
私は無理だけど…

なんかパワーもらいました!



最新の画像もっと見る