犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

焼き鳥の研究を始めました。

2008-04-15 12:17:12 | ごはん・スイ-ツ
うちの家に先日、カセットコンロ式の焼き鳥機がやってきました。
さっそくやってみたところ、
串が燃えた…。
どうやら水につけないといけないらしい。
そして、焼き方も刺し方も難しくて
焦げたり生焼けだったり、なかなか大変でした。

そこで、少し研究してみることにしました。

ただ、食べに行っただけですが。


まずは色々なソースのつくねセットを注文。
梅とかわさび、大根おろし…いろいろです。


-研究結果-

つくねはシンプルでよい。
(写真でいうと一番左…)

最新の画像もっと見る