犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

メリークリスマス☆

2008-12-24 00:52:15 | 家族
皆様、メリークリスマス☆

実家でクリスマスパーティーがありました。
とても楽しい時間でした。







↑一人テンションが上がるトナカイ




↑あの、憧れの三嶋亭のお肉! 
 頂き物で一キロもありました!
 一体いくらなんやろ…
 いままで食べたことのないトロけるようなお肉でした♪




↑手づくりケーキ?
 かと思えば、スポンジはイオンのんでした…
 デコーレーションだけみんなでしました。
 これが一番安上がりです。
 スポンジがパサパサしていましたが
 もしかしたら洋酒でも塗っておいたらけっこう
 バレないかもしれません。





↑シャンパンのポン!っていう音や
 みんなの拍手が苦手で、その気配を感じると姿を消します。
 しかし、それ以外はこたつに入ったり
 みんなにかわいがってもらえるので、楽しく過ごせました。

最新の画像もっと見る