犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

こ、この髪型は…

2012-01-25 11:11:00 | 長男2歳
安藤忠雄みたいになってきた…

生後三ヶ月くらいから一歳くらいまで
ベビーカーに乗せて道を歩けば
「かわいい!」と知らない人に何人も言われて
私はとてもうれしい気持ちでいっぱいでした。
顔自体は美形でないけど
やっぱかわいいのかなって。
しかし
自慢の天パがだんだんとなくなるにつれ
道で声がかからなくなっていきました。
今では、ほぼゼロです。
やっぱ髪型がかわいかったんだな…(涙)

しかししかし
このあいだ大阪のHEPで息子をベビーカーに乗せていると
後ろの女子が「なぁ、あの子めっちゃかわいい!」
と言ったんです。
もう一人が
「あー見えへんかった。どんな子?」
と聞いたので私はドキドキしました。
そしたら
「あんなぁ、両方の指でな、両方の鼻ほじってんねん!」
二人はクスクスと笑ってました。
え?と思ってベビーカーを覗くと
人差し指の先についたハナクソを
しげしげと見つめていました…
あぁ、やっぱそうか…(涙)

これからはお笑い路線で頑張るのでいいんです。

最新の画像もっと見る