犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ジャック・オ・ランタン

2017-10-31 00:10:51 | 長男8歳
かぼちゃ、掘ってきました〜!!
イオンの久御山です。


幼稚園のとき一回やったことがあるので
もう手慣れたものでした。
けど
最初にがんばってくりぬいておかないと
すぐにカビが生えるので
私も手伝いました。




完成!


キャンドルは当日にするとして
電池式のLEDを入れました。
暗いけど、まあいいか。

もっとちゃんと写真を撮ればよかった…
なぜなら
この2日後から内部にカビが生えはじめ
ハロウィン前日の今日
もう朽ち果てそうなジャック・オ・ランタンに
変化しております。

明日は夕方
お兄ちゃんのお友達を呼んでハロウィンパーティー。

ゴミの収集日でもあるので
迷う母…




最新の画像もっと見る