犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

GW☆3日目

2013-04-30 10:33:49 | 次男0歳
ちょっと、はりきりすぎて風邪をひきました…

長男はパパと自転車で京都駅へ…

私は赤ん坊と寝てるつもりだったけど
お天気がいいので布団を干したり
いろいろしてると時間がすぐ過ぎます。

しかし
貴重な一日を取り返そうと
夕方にお寿司を食べにいきました。

改装してオープンした
伏見の流れ寿司音羽です。
テーブル席まで
注文したお寿司が流れてきました。


サーモンのお寿司を食べると
おいしくて風邪も治りそうになりました。

アボカドといくらとウニとイカと…

いよいよクライマックスのマグロ三昧(三種)に突入!

しようとしたら
抱っこしてた赤ん坊のオムツから
水分的な何かが…

ウ、ウンチ漏れてる…

オムツ替えに行こうとしたら
オムツが一枚もありませんでした…


あぁ
オムツを持たずに伏見まできたか…

食欲が減退し
風邪もぶりかえし急いで帰りました…(笑)

最新の画像もっと見る