犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

綾の照葉大吊橋

2011-11-10 18:16:37 | 家族
綾の照葉大吊橋
あんまり怖い橋は好きではないけど
渡りました。


下から見たらこんな感じ。
晴れだったら…


小雨でした。


うわー
こーわーいー
真ん中くらいで撮影。
やはり死ぬことをイメージしてしまいました。

妊婦だったら渡らないかな…とか思ったり。


けどよく考えると
息子も一緒に渡ってるので
妊婦でなくても同じでした。


夫は少し渡ってもう怖くなって
引き返しました。
ビックリ。
おーい!もう入場料払ってるよー!
死ぬ、と思ったらしいです。


記念にパチリ。
子供ができると夫の両親も本当に家族だな、と思う。
年に一回しか会わないけれど。



最新の画像もっと見る