犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ハナにお世話になる

2011-05-13 17:28:42 | 長男2歳
きのうはハナに4時間半もいました。

こどもトイレで鍵をかけたがるですが
鍵をなんとか自分でかけたあと、便器に自分では乗れないんです。

仕方なく鍵を私が外して
便器に座らせると
「あっ!カギ、カギ…」と言って便器から降りて鍵をかけます。
そして再び便器にのれなくて私が鍵を外して…

って
いくら暇だからとはいえ永久にトイレできないわ。


そこで私もブースに入ろうとすると、「ママ、アッチ」と追い出されるし…


めんどくさい人だわ。
結局、どうしたか忘れましたがやはりここのトイレは成功します。


そして横にあったこども用小便器をみて
「あ?こっちは?こっちは?」


立ってするようになるなんて夢のまた夢です。

最新の画像もっと見る