犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

希望が丘と竜王アウトレット

2018-12-05 23:54:53 | 風景・おでかけ

久々に希望が丘へ。

まずはテントでオニギリを食べて

自転車の特訓!

まだ曲がれないけど

ちょっと乗れるように!

お兄ちゃんのときもそうだったけど

自転車乗れるようになるのって 

とっても感動します!

しかし

ここから、またまた車に気をつけたり

人にぶつからないようにしたり

まともに一人で乗れるよう教えるのは

とても大変で、気が遠くなります。

自転車は飽きて

次はハイキング!

希望が丘の真ん中あたりで

イベントやってたのですが

めちゃくちゃ遠くて…

希望が丘の広さって、ほんとにすごいんです。

相当、歩きました。

心配した次男はちゃんと歩けて

ついていけなかったのは…わたし…

待ってくれ…

帰りはアウトレットへ。

夕方でも、駐車場がいっぱいで人もいっぱい!

キャンドルナイトをやってたからかな〜

アウトレットって冬は寒いし

夏は暑いし

雨の日もちょっと困りますよね。

イオンみたいに箱にしてほしいです。

けど

キャンドルナイトはとてもよかったです!

 

 

 


最新の画像もっと見る