犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

京大博物館と吉田山

2018-08-12 00:19:20 | 風景・おでかけ

8月はお盆明けまで仕事を休んで

徹底的に遊ぶことに!

しかしパパがいないと車がないし

この暑さでは、なかなか大変なんです。

この日は京大博物館に決定!!

朝から恐竜!恐竜!とうるさいので〜

 

バスで行きます。

エコサマーと言えば子どもは無料に。

大人も無料にして〜

 

おっと!

バス停の次の写真はお昼に食べた

レストランの京大総長カレーだった!

博物館は?

涼しくてよかったけど、前にも行ったし

なんと、恐竜と思ってたのは

ナウマン象で、ここ恐竜がないやん!と怒られた…

ほぼ、同じでしょ??

土日はイベントやってて

おもしろいですよ!

 

京大総長カレーは

有名なほうではなく

これは新しい総長さんのカレーで

シーフードです。

京大の総長さんが、このブログを見ているとは

考えにくいけど

私の意見としては…

右端からの魚の唐揚げが連続しすぎて

食べるのが大変すぎると言いたいです(笑)

けど、美味しいカレーです!

 

子ども達はパスタで

美味しい美味しいと、感激していました!

レストランなのに、値段は安いし

また行きたいです。

 

記念にパチリ!

いつか入学してね!


最新の画像もっと見る