犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

相撲大会 三年生の部

2018-09-13 23:10:26 | 長男8歳

作戦を考え中。

去年は優勝したけど

今年はめっちゃデカい三年生が二人もいた〜

うちの息子、みんなにデカいデカいと言われてますが

並んだら…おチビさんのガリガリ君!

どうやって勝つの?

 

ビデオしか撮ってなくて写真がないけど

2回戦目、なんと土俵際

首がありえない方向に曲がった状態で落ちて…

その相撲には勝ったのだけど

私は首が折れたかと思って

心臓バクバクで大量に汗が流れました。

自分で立ち上がることができ

救護のところまで歩けたのでひと安心。

外科医さんが、ちゃんとスタンバイしてくれていて

診てもらうことができました。

結果、吐き気とかがないので

相撲を続けることに!

わ〜

私だったら救急車そして寝たきりだわ。

 

相撲はやはり

デカい二人にどうしても勝てなくて…

そのうちの一人は

二歳のとき児童館が同じで

めちゃくちゃ小さい子だったのに!

お母さんによると、ほぼ炭酸と牛乳でこんななった

ということですが

ほんとにもう、すごくて…

 

頑張って、三位に入賞。

別で、勝ち抜き戦でも勝って商品をもらって

喜んでいました。

 

命がけだわ…

 

ご褒美は餃子の王将!

最近、よく食べる…

 

夜はお祭。

相撲大会の景品がお祭のチケットなので

行かざるをえない…

金魚すくいがどうしてもしたくて

絶対に世話をするからと言うけれど

じゃ、死んだら取ってくれる?

と言うと、それはムリ…

遊ぶだけ300円というコースに決定。

夫は、高すぎる…と

怒っていました。

 

 本格的〜

 

夏の思い出ができました。


最新の画像もっと見る