犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

旅行記 岡山・ピンク色のホテル

2016-03-28 21:44:27 | 風景・おでかけ

なんとなんと
そのホテルは天皇陛下も宿泊された
すごいホテルでした。
戦時中はGHQの保養所にもなっていたという
80年以上も営業されているホテルでした。

天皇陛下が宿泊された
昭和38年頃にはすごかったのかもしれませんが
それからあまりにも年月が過ぎ
化石のようになっていました…

けど臭いのを除くと
子どもは喜んでいました。


最近の子どもは
ここをクローゼットと呼びます。


景色は高級でした。
ここのホテルのパンフレットは
こういう写真でした。
ネット予約のときは注意が必要です。


海側はピンク色が綺麗でした。
リゾート地みたい。


プライベートビーチもありました。
本当に。
綺麗でした。

野良犬が4匹、ホテルの敷地内で
お散歩していました(笑)

お風呂も食事も全然だったけど
唯一、混浴の露天風呂があり
そこだけは綺麗でした。
お兄ちゃんが女風呂に入らないので
一緒に入れて楽しかったです。
けど、朝風呂はやってないという残念さ…

結果的に、一生忘れることのできない
面白い旅になりました…(笑)



最新の画像もっと見る