犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

コカコーラの工場見学

2016-02-17 00:22:28 | 風景・おでかけ
多分、初かな…
工場見学にずっと行きたかったのです。
週末はなかなか難しいのですが
これからはいろいろ行きたいな…



シロクマと同じポーズのつもり


シアターとか、あったけど


ココロにグッときたのはコレ。
1960年のコーナーにあったのですが…
子どもの頃
銭湯に行くと冷蔵庫に入ってたやつだ。間違いない!


熱心にアンケートにこたえていた…(笑)
漢字読めないけど。


ドリンクが飲み放題です。
ファンタとか、全部の商品があり
ジョージアは豆を挽いて出るので
おいしかったです。


もう、お兄ちゃんはこれだけを楽しみにしていて
次から次から
♩飲んで~~飲んで~~飲まれて~~飲んでぇ~~

最後、帰り際にお腹を壊し
トイレにこもっていました…(笑)

メインの工場見学ですが…

工場が土曜で稼働してなくて
全然、面白くなくて
特に次男は全く意味がわからないようでした。

工場見学は営業日でないと意味がないようです。
学んだ。

最新の画像もっと見る