犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

母の会総会

2013-05-08 23:16:27 | 長男3歳
今日はお迎えだったので
大喜び!
秘密基地を教えてくれました。


母の会総会は賛成の拍手をするだけで
何もわからないのに
異議があるはずもなく
休んでもよかったのですが
幼稚園の日常を見られる
貴重な機会でした。

早めに行って息子の教室をのぞき見。
先生にも息子にもバレないように
チラチラ見ます。

後ろに人の気配を感じて振り返ると
同じことをしてる人が二人も…(笑)

みんな気になるんだな~

時間があまり
幼稚園の向かいにできたパン屋さんで
お昼のパンを買い
それでも時間があまり
また教室へ…

今度は6、7人が教室の前でチラ見(笑)

結局、通りがかった先生に注意され退散しました…


み、見せてくれ~

最新の画像もっと見る