犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

妹の新居で松坂牛♪牛♪牛♪

2008-04-25 12:46:30 | 家族
妹の新居に松坂牛が届いていて
食べさしてもらえんのかなーって思っていたら
呼んでくれました♪
その肉は木の箱に入っていて一枚ずつ包んでありました。

こんな肉なかなか食べる機会ないし
うれしくてうれしくてみんなで味わって食べました。

やはりとてもやわらかくておいしかった♪

しかし…

食べ終わった直後、妹の夫は胸やけがすると
横になり、アブラ汗が出てそのまま動けなくなりました…

翌日には治ったらしいですが
きっと高級な肉がカラダに合わなかったのだろうと
考えられます。

その箱にはステーキも入っていて ←これは佐賀牛!

翌日、二人で食べたらしいですが
その日の夜中、今度は妹が激しい腹痛を起こし
大変だったらしいです。

せっかく頂いた肉でしたが
自分の生活レベルに合った肉を食べたほうがいいという
悲しい結果になりました。


ちなみに私は高級な肉がとてもカラダに合うようです☆



最新の画像もっと見る