犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

ザ・ファームユニバーサル

2018-05-17 21:21:58 | 風景・おでかけ
茨城にある
ザ・ファームユニバーサルへ行って来ました。
ずっと行きたかった園芸店です。

新しい車で行きました。
思ったより山奥にあって
駐車場がすごく広いのに…
まさかの満車!!
どういうこと〜??


待ったら入れたけど。


素敵すぎるから満車なのでは?


入り口にミミズクとかいて
もうすでにわたくしのツボでございます。





子どもが遊べるところが素晴らしいです。


そしてこの多肉ちゃん達
私は鼻血が出そうです。


そして山羊がいるという!

近かったらしょっちゅう行くのにな。
カフェも満員だったけど
よさそうでした。

何点か、植木を買いました。

ガーデニング、頑張るゾー!


最新の画像もっと見る