犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

卒園しました!

2016-03-19 00:04:11 | 次男3歳

3年半通った幼稚園ともお別れしてきました。

もう、40歳を越えると涙もろくなって
最初から最後まで、号泣でした。
しかし、
わたしより年上のお母さんは
卒園式の受付の時点で泣いていて
まだまだ上がいるな、と思いました(笑)

今まで、いろいろな感動があったけれど
今回ダントツ一位に踊り出ました。
がんばって子育てをして
本当によかったと思いました。

女の子は泣いていた子もいたけど
息子は全然で
しかし、「あれ?もうあのプールには入れへんってことか?」
と分かり始めてはいる感じでした(笑)

たくさんの大切なことを幼稚園に教えてもらったので
いっぱい溜め込んで
小学校では活躍してほしいです!








最新の画像もっと見る