気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレィすね! (のり)
2009-05-04 23:28:56
すごいじゃなぃすか!
何が起こったって、やっぱりガーデニングスクールに通ってる娘さんのおかげでしょう!花に対する気持ちが咲かせたんですよ。
今後が楽しみですねぇ?毎年この時期が待ち遠しくなりますね!…花が終わったら枝を減らして長く伸ばしてやるといぃですよ!
返信する
のりさんへ (Unknown)
2009-05-05 03:14:47
うちの娘さん、花に水やってるとこ見たこと無いよ。去年結構切ったからね。そしたらイッキに伸びて花が咲いたよ。また切ったら大きく伸びるかな。
返信する
Unknown (ジークママ)
2009-05-06 14:42:26
何年もののモッコウですかね?
モッコウは2年目から急激に成長して花つけますよ。きっとこれからはドンドン咲かせてくれるでしょう。綺麗ですね~。
返信する
ジークママさんへ (Unknown)
2009-05-06 16:41:19
3年位でしょうか?確か。どんどん大きくなって欲しいです。
返信する