気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

骨組み完成

2009-05-05 03:03:49 | 野球小僧
突風で吹き飛ばされた練習場が
知人の助けもあり、
アンカー打って、ワイヤーで固定したり
風対策をして骨組み完成。
あとはまたネット張り。
これがまた時間かかるし大変なんだなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッカ~! (トムパパ)
2009-05-06 23:11:22
今まで一部しか写ってなかったですが、こんなに大きかったんですね。
これじゃー、夜中の撤去作業も相当大変だったでしょーね。
返信する
あそこに~、 (ひろ)
2009-05-07 20:48:41
連休が仕事で終わってしまったヒロコーチです!この写真にアドバイスが!建築学科卒の僕のアドバイッス!それは火打梁を入れると強くなります!
天部の四隅に是非!火打梁を!
http://www.weblio.jp/content/%E7%81%AB%E6%89%93%E6%A2%81
完成が楽しみです!
いいな~マイバッティングセンター。
玄くんがんばれ~!
返信する
あー! (みっちゃん)
2009-05-08 22:25:52
その骨組み呼んでくれたら手伝いに行きましたのに…。
ひろさんが言っていた火打もばっちりつけまっせ!

返信する
トムパパ、ヒロコーチ、みっちゃんへ (Unknown)
2009-05-09 02:13:34
みなさーんありがとうございます。連休中にやってしまう予定が私が疲労でダウン寸前でした。石本コーチの整体通いでした。
明日からこつこつ諦めずやりますね。
返信する