気まぐれシェパ犬レノと家族の物語

気まぐれシェパ犬レノが3歳になって警察犬になりました。が、いろいろ病気持ちで。

連休のひと時

2009-05-02 22:15:20 | シェパード
只今連休の真っ最中。相変わらずパパとママは忙しく。おまけに子供達は家にいるし。私は外で仕事してママは帳簿で忙しく、ちょっと散歩でママのワンショット。ママも外の空気を吸ってリフレッシュ。ワンコ達もリフレッシュ。バックがラベンダー畑ならもっと素敵ですよねー。
ママご苦労さん。
連休明けて時間が出来たらまたリベンジでIKEAにでも行きます?
2人でね。
毎回言ってるけど、あ~どっか行きて~。
皆さんは、連休楽しんでますか?にしおっち。りさちゃん。今日はありがとうねー。
今日の格言
あなたの人生の一部でありたい。私の人生の一部であって欲しい。
妻になってくれてありがとう。
PS.I LOVE YOU
この映画観たいのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2009-05-03 22:06:47
きのうはありがとうござあました。田舎のヨッパゲと声のデカいヨッパゲ関西人が大変失礼しました(^^;)
特には聞かれはしませんでしたが、関西のお客様はパパさんを日本語(さらに鳥取弁)が上手だと思ってたでしょうね(笑)
また改めてゆっくりおじゃまします♪
返信する
りさちゃんへ (Unknown)
2009-05-04 00:28:02
今日は仕事でしたね。毎日車を見つけるのが日課になってますよ。
また来て下さいね。
返信する
怒! (レノ)
2009-05-04 14:01:08
野良猫退治してから、かれこれ2ヶ月ぶりよ!
いったい誰が主役だと思ってんの!
そのうちブログのタイトルまで変わってるんじゃないでしょーね!


ナンチャッテ~(トムパパ)
返信する

コメントを投稿